なるブログ

現場監督をやめてSNS初めてみた

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスが〇〇への道に関係していた!?

まいど、なるです! 自由に生きる上で、 必ずお金は必要になってきますよね? お金稼ぐことで僕たちは、 ご飯が食べれますし、洋服を着れますよね! つまり、お金は稼がなければなりません! あなたはお金を仕事で稼いでいますか? それとも、ビジネスで稼い…

【速報】ネットビジネスは飽和しない!?

まいど、なるです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人はかなり多く、 年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えしていきた…

【必見】いますぐネットビジネスで稼ぐ方法

まいど、なるです。 今回は、 「とにかく収益がほしい!! お小遣いレベルでもいいから とにかくすぐにお金稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタート。 目次 自己アフィリエイト どこで自…

信じる者がウッハウハ!?

まいど、なるです。 今回は、信じることの大切さについてお話しようと思います。 それでは、早速いきましょうか。 目次 信じる者が儲かる 思考は現実になる ほんとは違う 最後に 信じる者が儲かる まず、”儲かる”という文字は、 「信じる+者」 という言葉が…

いつか・・はやめろ!?

まいど、なるです! あなたはいま、 夢ありますか? 夢に向かって行動できていますか? 「企業したいです」 「脱サラしたいです」 「自由になりたいです」 などの質問をすると 「まだスキルがありません」 「準備中です」 「もう少し勉強してから・・・」 一…

会社を辞めるということ

まいど、なるです。 あなたは、会社を辞めることは大きな決断だと 思っていませんか? 実は、完全にそんなことはないんですよ。 会社を辞めたっていきていけるし、 現にいきている人の側で一緒に働いています。 新卒入社しても3年以内に3割が辞める時代で…

目的と手段を履き違えるな

まいど、なるです。 ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることがよく挙げられます。 僕自身も、成果が出ていない時期、 この二つをごちゃごちゃになって、 結果上手くいきませんでした。 今回は、目的とは?手段とは…

これからを生きる為のマインド

こんにちは、なるです。 今回は、テクノロジーの発展により これから大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと思います。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます…

【必見】大企業よりフリーランスの方が強い!?

こんにちは、なるです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増加傾向にあり、日本だけでも1000万人 以上いると言われています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は…

目的を明確に定めよう

こんにちは、なるです。 あなたのビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれくらいいるでしょうか。 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右されてしましま…

自動化と保存が利くネットの強さとは?

こんにちは、なるです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう。 自動化できている経…

価値を提供するということ

こんにちは、なるです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうとということ がどういうことなのか?お話ししていきたいと思います。 お金は2400年前と変わらない 上記の言葉は、 古代ギリシャ哲学者、ソクラテスの言葉です。 この方が生きていた…

情報販売ってなに?

こんにちは、なるです! さっそくですが、 今回は情報販売について 語っていきますね。 ちなみに、情報販売ってご存知だったりします? 最近は、noteが出てきた事で 世に知れ渡ってきているのですが、 これがなかなか評判悪いんですよ。 どうして評判が悪く…