なるブログ

現場監督をやめてSNS初めてみた

2020-01-01から1年間の記事一覧

仕事をしながら、副業するために必要な社会人の時間割

こんにちは!なるです! 最近、ブログ更新できていなくて 1ヶ月ぶりに記事を書いていきますね!笑 今回は、脱サラしたい人向けに 仕事とビジネスの取り組み方(時間の使い方) について記事にしていこうと思います。 近年、副業が世間的にも広まり ちょっと…

人手不足なのにリストラ。矛盾した社会の先にある会社員の末路

まいど、なるです! お盆に入って東京の人口が増えた 気がします。笑 社会人の夏休み楽しんでくださいね! ではさっそく、 どうして社会人がやばいのか話して行こうと思います。 目次 リストラ・・・ 会社に勤めるのはリスクでしかない 1.自分でコントロー…

ビジネスは〇〇じゃない?!

こんにちは、なるです。 今回は、ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話しをしようと思います。 正直、ここの感覚がズレている人が多く、 結果的に収益ができていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思いま…

【初心者向け】そもそもネットビジネスって何?

こんにちは、なるです。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話ししているわけですが、 「そもそもネットビジネスってなんなの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・…

転機を掴む人生にする為に、5秒で決断しろ!!

まいど、なるです。 今回は、人生の転機についてお話していこうと思います。 人生の転機とはそもそも何か?? 人生の転機を辞書で調べると、 次のように書かれています。 ”他の状態に転じるきっかけ” ここで着目していただきたいのは、 「きっかけ」です。 …

【注意⚠️】人生最大の損失

まいど、なるです。 いきなりですが、 あなたの人生において、お金と時間どちらが大切だと思いますか? それは・・・ どう考えても「時間」の方が大切です。 なぜなら、 お金はまた稼ぐことができる。 生きてる限り無限に稼げますよね。 しかし、 時間は取り…

セルフイメージによって変わる人生

こんにちは、なるです。 いきなり質問ですが、 あなたはいま、自分が望むだけのお金を手にしていますか? 現時点で、お金が十分にある人も、そうでない人も、 みんなその結果を決定づけていいるのは、すべてあなたの ”セルフイメージ”だということにお気づき…