なるブログ

現場監督をやめてSNS初めてみた

【注意⚠️】人生最大の損失

f:id:narubusiness:20190707201556j:plain

 

 

まいど、なるです。

 

 

 

いきなりですが、

あなたの人生において、お金時間どちらが大切だと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

どう考えても「時間」の方が大切です。

 

 

 

なぜなら、

お金はまた稼ぐことができる。

生きてる限り無限に稼げますよね。

 

 

しかし、

 

 

時間は取り戻せない。

時間は有限なのです。

 

 

 

ですが、ほとんどの人が理想の自分として

生きれていません。

 

 

 

やりたかったのにやらなかった」ことが

僕には何度かあります。

あなたにもあるのではないでしょうか?

 

 

 

この後悔が、

私たちが生きる上で人生最大の損失になっています。

 

 

 

 心の中では思っていても

実際には行動に移せない。

 

 

あなたもあてはまるのではないでしょうか。

 

 

僕もそうでした。

 

 

・脱サラさらしたい

・自由に暮らしたい

・お金に余裕を持ちたい    etc...

 

半年前までこう思っていました。

 

 

 一つのきっかけで僕の人生は大きく激変し

いまでは、上記に挙げた事柄は叶えています。

 

 

 

 あなたのやりたかったのにやらなった

後悔は、行動に移せば変えられるということを

僕は伝えたいんですよね。

 

 

 

今の生活は過去のあなたの行動により

起こることですし、

少し自分の思ったように行動みれば

変わっていきます。

 

 

 

大切な人がいなくなってからでは遅いですよ。

 

 

 

後悔しない人生を送るためにも、時間は有限であること

を念頭にいれて歩んでみてください。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

なる