なるブログ

現場監督をやめてSNS初めてみた

ビジネスは〇〇じゃない?!

f:id:narubusiness:20190709213750j:plain

 

こんにちは、なるです。

 

 

今回は、ビジネスで収益を得る上で、

大切なお話しをしようと思います。

 

 

正直、ここの感覚がズレている人が多く、

結果的に収益ができていないわけです。

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

 

最初はとにかく○○

f:id:narubusiness:20190709213859j:plain

 

初めに少し、きつい言い方をしてしまいましたが、

僕自身、一度ビジネスに失敗収益がでず、

半年以上独学でビジネスをやりましたがこれも収益はゼロでした。

 

 

そのため、収益が出せていない人の気持ち

ビジネスを失敗している人の気持ちは痛いほどわかります。

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

何が原因だったかもよくよくわかります。

 

 

その原因についてお話していきましょう。

 

 

原因は、

圧倒的量の少なさ

です。

 

 

他の記事でも紹介していますが、

とにかく量が少ないです。

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

誰だってできるわけです。

 

 

大事なのは、

スピード感。

 

 

僕が実際に稼いだ時は、

三日で20記事を作成しました。

 

 

このように最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

正直、最初に作った記事なんて

読めたものじゃないですよね?笑

 

 

ですが、書いていくにつれて、

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

三日で20記事。

 

 

忙しいと言われる現場代理人の僕でもできたんですから

きっとできるはずです。

 

 

できていないなと思ったら、ぜひ実践していてください。

 

 

期待値より努力値

f:id:narubusiness:20190709214016j:plain

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いです。

 

 

実際、稼げていたい時の僕も、

同じことを考えていました。

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

必要なのは、

努力値

 

僕が直接ビジネスを教わっている

数億稼いでる方たちも、

みんな口をそろえて言っています。

 

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ。」

 

と。

 

 

「ただ、成功している人はとにかく努力している。」

ともいっています。

 

 

僕はネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

苦労はします。

 

 

ただ、一度乗り切れば、

知識も経験も身につき、

一生分の資産を手にいれることができるわけです。

 

 

習うより慣れよ

f:id:narubusiness:20190709214212j:plain


 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

身に着け実践することです。

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

スポーツと置き換えると

わかりやすいと思います。

 

 

いくら野球やサッカーの本を読んで勉強しても、

ボールを打ったり、投げたり、蹴ったり

しなきゃ、上達するわけがないです。

 

 

それがわかっていても、

できないものが人間なわけですが。

 

 

そんために身の回りの環境づくりにも、

気をつけてこれから稼げるように、

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

PS. 今回はビジネスは学ぶものじゃないというお話しでした。

量を意識し、スピード感をもって取り組んでくださいね。

 

 

 

 なる