なるブログ

現場監督をやめてSNS初めてみた

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自社の商品を伝える上で大切なマインドセット

まいど、なるです! たまには挨拶を変えてみました。笑 タイトルだけじゃ、何の話? と思うかもしれません。 今回も ビジネスおいてすごく 大切なお話しをしていきます。 ビジネスというのは基本的に 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をいただくわけ…

効率とか言っているやつは努力していない証拠

まいど、なるです! 社会人のあなたは一度、こんな言葉を 言われた事があるかも知れません。 効率を求めろ!! ですが、 こんな事を言っている成功者を 僕は見た事がありません。 最初から効率を求めていたら 上手くいきません。間違いなく。 いま、現在成功…

情報販売ってなに?

こんにちは、なるです! さっそくですが、 今回は情報販売について 話していこうと思います。 ちなみに、 情報販売ってご存知だったりしますか? 最近は、noteが出てきた事で 世に知れ渡ってきているのですが、 これがなかなか評判悪いんですよ。 どうして評…

なるって何者?実は〇〇だった

( 写真は本人かもしれません。笑 撮影場所:浅草寺 宝蔵門前 ) こんにちは、なるです! 僕は現在、都内の企業で働く 22歳の社会人です。 その傍らで、 インターネットを使ったビジネスをし、 副業で20万ほど稼いで生活しております。 今回の記事で、 …

1割の〇〇になるのは・・・

まいど、なるです! もう、 暑すぎてカフェに毎日こもっています笑 熱中症には気をつけてくださいね。 では、さっそく 今回は、成功者のマインド(考え方)について あなたにシェアしていこうと思います。 1分で読める記事なので 最後まで読んでみてくださ…