なるブログ

現場監督をやめてSNS初めてみた

効率とか言っているやつは努力していない証拠

f:id:narubusiness:20190804173909j:plain



まいど、なるです!😁

 

 

社会人のあなたは一度、こんな言葉を

言われた事があるかも知れません。

 

 

効率を求めろ!!

 

 

ですが、

こんな事を言っている成功者を

僕は見た事がありません。

 

 

最初から効率を求めていたら

上手くいきません。間違いなく。

 

 

いま、現在成功していると言われる方でも

はじめは効率なんて求めず

とにかく行動する量を求めています。

 

 

結局それが成果として結びつくわけですが

そこらへんの簡単な仕組みを

お話していこうと思います。

 

目次

 

 

効率求める奴は努力が足りていない?

f:id:narubusiness:20190804174156j:plain

 

今回は大前提として

量をこなせば

成功できるというところですが、

 

 

僕が思うのは

量をこなさず

初めから効率を求めているのって

努力してないのと同じだと思うんですよね。

 

 

なぜかって、

最初は、何も知らないわけですから

効率求めたって全く進歩しませんよね。

 

 

進歩するとか

成長するっていうのは

今までできなかった事を改善して

初めてできるものです。

 

 

それで、改善するっていうのは

そもそも前提として

改善点を見つけなければ

改善ってできないませんよね。

 

 

だから、改善点を見つけて

それを直していくことで

人は成長できるわけです。

 

 

改善点を見つけるっていうのは

現状を知らなければいけないわけです。

 

 

そして、自分の現状を知るというのは

他の人と比較しなきゃどこが劣っているのかわからないわけですよ。

 

 

ということは・・・

 

 

他の人と同じところに

一度は立たなければいけないわけなので

 

 

行動しなければ、結局、

今現在の現状を立ち位置を知ることは出来ませんし、

 

 

改善点もみつからないわけです。

 

 

だから、現状を知り

改善点を見つけるためにも

まずは行動しなければならないわけです。

 

 

こんな感じで・・

 

 

行動する

→自分の立ち位置を知る

→改善点を見つける

→改善して、成長する

→成果が出てくる

 

 

なので、

まずは効率なんて求めず

 

 

そんなわけなので

行動することに注目してください。

 

 

まずは

とりあえず動け!!

 

 

行動の仕方がわかりません

 

f:id:narubusiness:20190804174434j:plain


ただ、こんな質問をよくされます

 

 

行動しなきゃいけないのはわかるのですが

なにをしたらいいのかわかりません。

 

と。

 

この質問がとにかく多い。

 

 

確かに何も知らない状態で

行動したら、わけわからなくて

リスクがありそうとか思うかもしれません。

 

 

が、それでも

とりあえず動いてみてください。

 

 

よ〜く目を凝らしたら

絶対にチャンスっていうのは転がっています。

 

 

僕の場合は、TwitterのDMでした。

 

 

ここの繋がりで年商2億円稼ぎ実業家と

出会い脱サラする希望を持つ事ができたわけです。

 

 

それで、きっと

このブログにたどり着いたいる時点で

一度はTwitterで怪しいアカウントからDMが

飛んできたと思うんですよ。

 

 

そういうのも

一度でいいから返信してみてください。

 

 

別にその人のビジネスに参加してほしいとか

そんなことを言っているのではなく

そこから色んな出来事に繋がって

最終的には自分にあった環境に出会えるかもしれません。

 

 

僕の場合こんな感じになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・怪しいビジネスからDMが飛んでくる→実際に会いにいく

・やる気でる→脱サラすることを決意する

・残業100時間超え→同僚に仕事をふることで自分の仕事ができるようになる

・インターネットビジネス最強だときづく

・2ヵ月で15万円

・半年で売り上げ100万円以上(今ここ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一つのDMからこんなにも

自分の人生が変わっていくなど

当時の僕には考えられませんでした。

 

 

時には、詐欺にあう事もあるかもしれません。

ですが、行動しなければそんな経験もすること

はありません。

 

 

だから

とりあえずあなたが今持っている切り札で

行動できることは片っ端からこなしていくこと。

 

 

出来ないことは仕方ないですが、

今できることを無視して文句言うのは違います。

 

 

とりあえず行動しましょう。

 

 

というか、すでにこのブログの記事を読めている時点で

かなり行動できている証拠です。

 

 

せっかく僕とも出会えたので

無料プレゼントあげちゃいます!

下の記事からチェックしてね。

narubusiness.hatenablog.com

 

 

手段はもうすでにあるわけです。

 

 

最後に

f:id:narubusiness:20190804174509j:plain

 

いかがでしたか?

 

 

行動の先で

改善するべきポイントが見つかって

それを改善していくから

成果が上がるわけです。

 

 

単純な話だね。

 

 

なので、初めは

効率なんて考えずに

まずは行動してみる。

 

 

そもそも効率的な方法なんて

何も知らない状態で知ろうと思っていても

絶対にわからないので、

ごたごた言わずに行動しましょう。

 

 

どうしても何もわからない方は

TwitterのDmで直接聞いてきてください。

 

 

ではまた。